« 萩焼き祭り | トップページ | 背脂しょうゆラーメン »

2005/05/07

スパゲティ・ミートソースpart2

DSCF0012


リンク: 超簡単!うさうさレシピ: スパゲティ・ミートソース.


久しぶりにスパゲティ・ミートソースを作ってみました。
材料、作り方など、以前と同じです。
パルメザンチーズたっぷり、振り掛けました。
ハーブは今回、つけていなかったですね。
また、このミートソース、多目に作っておいて冷凍しておけば
いる時に電子レンジで温めただけで、使えるので便利です。

「うさうさページランキング」でも、7位にありますね。
最近、これをつけたのですが、「これ!いいですね!」と言う
お言葉を頂きます。
「超簡単!うさうさレシピ」の中でどれが人気があるのかが、
一目瞭然です。
お役に立てれば、幸いです。


食品・料理ランキングに参加してます。
パスタの人気メニューのスパゲティ・ミートソース、いかがでしょう?
お気に召しましたら、クリック('-'*)ヨロシクです♪m(__)m

« 萩焼き祭り | トップページ | 背脂しょうゆラーメン »

コメント

はじめまして!お・・・おいしそうっ!ミートソーズ好きにはたまりませんな~~☆
私一人暮らしでなかなか手の込んだ手料理めったにつくらないんですが、ぜひつくってみたいです!作ったらトラバしますね~~♪では!

★ikureさん、
はじめまして~~~!
ミートソース、お好きですか。
パスタの中でも定番人気がありますね。
この作り方は簡単なので、ぜひ作ってみて下さいね。
TB、お待ちしていますよ。

こんにちは!
こんもり三段重ねのミートソーススパゲティ、すてきですね。
私はチーズをたっぷりかけて食べるのが好きです。
今度つくるときは参考にさせていただきますね。
ページランキングはブルーが画面に映えています。
検索窓ともども助かります。

萩焼祭りに行かれたんですね。
私は友達からいただいた萩焼のさかずきを持っています。
薄青色と薄桃色のとてもかわいいさかずきです。
ではまた!

こんにちは~
ミートスパ 最近作ってません
子どもは好きなんで作れば間違いなく
★★★★★なんですがね
たまには作ってあげなければ・・

こんにちは
ミートソース 小麦粉やパセリの軸もいれて作るんですね
カルボナーラは作れるんだけど
ミートソースは作った事が無くて・・

こんにちは。
もったりしたミートソース、とってもおいしそうです。
そういえば、最近ミートソーススパを食べてないなぁと。
たぶん、数年前にスキー場で食べたような・・・、
はるか遠い記憶です(笑
パルメザンたっぷりなのもいいですね。

うさうさちゃん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
娘も、
ミートソース、大好きなので、
参考にさせていただきますね~。
パルメザンチーズ、
私もたっぷりが好きだなぁ~。(*^-^) ニコッ

★chiikoさん、
三段重ねに見えますか。
粉チーズは、いっぱいかけると美味しいですものね。
ページランキング、ブルーが画面に映えていますか。
薄青色と薄桃色の萩焼きの盃、いいでしょうね。
お酒もより美味しいでしょう。

★かめきっちゃん、
お子さん達、ミートスパ、お好きなんですね。
★★★★★、間違いなしですか。
それは、作ってあげられなければ~。
と言っても、我が家もたまにですけど。

★yukihoさん、
パセリの軸は風味付けに入れました。
カルボナーラが作れるなんて凄いですよ。
ミートソースの方が簡単ですから。
ぜひ作ってみて下さいね。

★のむのむさん、
もったりしたミートソース、いいですか。
最近、もっこり盛る癖がついちゃって・・・(笑)
スキー場で食べるものって美味しいでしょ?
寒いから、何食べても美味しく感じちゃう。
パルメザンたっぷりが私も好きです。

★みりあちゃん、
ミートソース、大好きですか。
それは、ぜひこの簡単レシピで作って見て下さい。
多目に作っておくと、忙しい時に重宝しますよ。
パルメザンチーズ、たっぷりが好きな方が多いですね。

こんばんは~!
 おっ!ボロネーゼですねぇ(^-^) おいしそうです。
いつの間にやら70万PVおめでとうございます。
ほんとすごいです。私も頑張りま~すp(^-^)q

えっへっへェ~ またも出ましたよ

トマトの酸味とニンニクの香りが食欲をそそりますね
小学6年生のとき、外食では必ずミートスパゲッティーを注文したのを思い出します

おはようございます、うさうささん。
息子がパスタが好きで、自宅にいた時には良く作っていました。私より料理を作るのが苦にならないようで、結婚してからも作っているそうです(笑)
「うさうさページランキング」のランキングに「お好み焼き」があったのにランキング落ちしましたね。残念!でも、このページランキングって管理人しかわからないアクセス分析の結果がわかるものですね。今日も朝の挨拶がわりにクリック!(☆_・)キラーン

★かずさん、
ボロネーゼっていうと、とってもお洒落な感じが
しますよね。
70万PV、みなさんのお陰です。
どうも、ありがとうございます。
かずさんのblogもとっても行くのが楽しみです。

★ひろさん、
パスタに登場、ありがとうございます(笑)
トマトの酸味とニンニクの香りっていいですよね。
小学6年生の時の外食にはミートスパでしたか。
そんな思い出って懐かしいですよね。

★zimaさん、
息子さんが、作って下さっていたのですね。
結婚されても、まだお作りになるとは料理お好きなんですね。
「うさうさページランキング」、お好み焼き11位ですかね。
これは、ココログとは違う無料のなのですよ。
いつもランキングクリック有難うございますm(__)m

うさうさサン、こんばんわ!
私もスパゲティーミートソースの時は チーズをタップリとかけて食べます。そのチーズの量を見る度に うちの旦那は
「わ~、何か富士山みたい。。」と言います(笑)

★ジャスミンさん、
やはり、チーズたっぷりですよね。
旦那さんの表現なかなかいいですね~。
「富士山みたい~。」だとは・・・。
ほんと、そんな感じになりますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/4019860

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲティ・ミートソースpart2:

» グルメ:各種食品・食材等の料理レシピ他、詳細情報 リンク集 [to You from 悠]
 グルメ:各種食品・食材等の料理レシピ他、詳細情報 リンク集 を作りました! ま [続きを読む]

» グルメ:各種食品・食材等の料理レシピ他、詳細情報 リンク集 [to You from 悠]
 グルメ:各種食品・食材等の料理レシピ他、詳細情報 リンク集 を作りました! ま [続きを読む]

« 萩焼き祭り | トップページ | 背脂しょうゆラーメン »

TBピープル