« じゃがいも入りお好み焼き | トップページ | きゅうりのにんにくサラダ »

2005/05/18

ミッシェル・リンチ

054


先日のケンタロウレシピより、「さばとねぎの速攻煮」を紹介しました時、
あと2品作って、このワイン、ミッシェル・リンチ 白 1998 で、
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

琥珀色で、飲み口すっきり、酸味が少し残る感じでした。

また、みなさんがここに足を運んで下さるお陰で、80万PVを達成しました。
いつも、「超簡単!うさうさレシピ」を可愛がって頂きありがとうございます。

これからも、簡単で誰でも作れるレシピを目指していきたいと思っています。
明日、あと2品作った中のお料理を紹介します。
ケンタロウさんのアイデア、豪快さが炸裂していますよ。

お楽しみに〜〜〜♪ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


食品・料理ランキングに参加してます。
80万PV!心より感謝しております。m(。_。;))m ペコペコ…
これからも、よろしくお願いいたします。


« じゃがいも入りお好み焼き | トップページ | きゅうりのにんにくサラダ »

コメント

はじめまして~
takuと申します。
ブログを拝見させてもらったのですが、とても興味深々です!
私のブログのリンク先に入れさせてもらってもよろしいですか?
よろしくです。

は・は・はえ~!

つい最近70万おめでとうってコメント入れた気がします。

差は広がるばかりですなぁ。

がんばろ~っと!

あっ!

ますますのご活躍期待しています!

おねでとうございます~。
そういえば、ブログ始められてあっという間に10万ヒットしましたよね。
それからまたあっという間に80万ですか~。
すごい!

80万PVおめでとうございます。
ほんとに早いですね。素晴らしいです。
これからも楽しみにしています♪

先日遅ればせながら70万PV記事に
おめでと~!とコメントしようとしてたら 
ん?え?わお!きゃ~☆彡
さらに増えて80万ですかっ~
O。..。o*゚☆゚*o(>▽<)。..。o*゚★゚*o。..。o*゚☆
やった~!おめでとうございます!!
うさうさファンとしては100万目指して
これからもますます遊びに来ちゃうなり~!


 うさうささん、みなさん!こんにちは(^^)v

 ミッシェルリンチ私の大好きなボルドーポイヤック地区でグーな蔵元です。赤が有名ですがこの白が好みならイタリア白もタイプでしょうネ。軽い舌触りで水のよう。ちなみに品種はソーヴニョン・ブランです。私は深みのある辛口の仏・シャルドネ種が好みでーす♪


 祝♪80万アクセス\(^_\)(/_^)/♪
 おめでとうございます!
 
  

こんにちは~
ミッシェル、リンシュ・・・・懐かしいです
昔、よく飲みました~
白ではなく赤でしたが(^^ゞ
エチッケと見て懐かしく思いました~
80万PVおめでとう\(^o^)/
100万PV目指して頑張ってください~

こんにちは☆
80万PV達成おめでとうございますm(_ _)m
本当にあっという間に更新ですね
今や私にとっては 晩ご飯のメニューを決める時の
必需ブログになっています
これからもよろしくお願いします

たくさんのお祝いのお言葉、有難うございます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これからも、よろしくお願いいたします。

☆takuさん、
はじめまして~~~!
ブログ、見て頂いてありがとうございます。
リンク、もちろんいいですよ
こちらこそ、宜しくおねがいします。

☆lover-dさん、
みなさんが来て下さるお陰です。
感謝、かんしゃです。
lover-dさんもアメブロ、頑張っておられますね。
お互い、p(´∇`)q ファイトォ~♪

☆Miopapaさん、
ブログを始めて色んな人との出会いがあったり、
日々のお料理の励みになったりと、楽しい事が
多いですね。
これからも、よろしくおねがいします。

☆みゆきさん、
ブログって、たくさんの方々に見ていただけて、
楽しいですね。
みゆきさんのレシピ、いつも楽しみにしています。

☆すずどん、
ホットケーキタワー、見てくれたかなぁ。
すずどん、楽しみにしててくれたから・・・。
これからも作りたいって思えるようなレシピを、
たくさん紹介していきますね。

☆シンさん、
ワインにお詳しいのですね。
ミッシェルリンチは、ボルドーポイヤック地区で
グーな蔵元なんですか。
赤も飲んでみたいですよ。
深みのある辛口ワインもいいですね。

☆かめきっちゃん、
懐かしいってことは、よく飲まれていたのですね。
凄く高い日本酒って、白ワインみたいですよね。
赤ワインもお料理に合わせて飲みたいものです。
100万って、かなり向こうに感じますよ。

☆yukihoさん、
いつも、覗いてくださってありがとうございます。
みなさんがこうして来て下さるお陰です。
晩ご飯のメニューを決める時のお役に立てれば、
とっても嬉しいです。

うさうさサン、おはようございます!
80万PV、おめでとうございます♪
いや~、本当にスゴイ!!
この勢いだと、100万PVだって すぐそこですよ~。
因みに私はワインは赤も白も大好きです(^^)

☆ジャスミンさん、
どうも、ありがとうございます。
私も吃驚ですが、みなさんが来て下さるお陰だと、
感謝しています。
ワイン、赤も白も美味しいですよね。
ミッシェルリンチの白もなかなかいけましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/4183928

この記事へのトラックバック一覧です: ミッシェル・リンチ :

« じゃがいも入りお好み焼き | トップページ | きゅうりのにんにくサラダ »

TBピープル