« 回転寿司 | トップページ | ニラ玉 »

2005/04/02

50万PV!!!有難うございます!

みなさまが「超簡単!うさうさレシピ」を可愛がって下さるお陰で、
50万PVを達成することができました。
本当にいつも応援ありがとうございます。m(。_。;))m ペコペコ…


DSCF0180

この桜、今年はまだ咲いていませんので、去年の桜です。
桜の開花、これから次々にしていくのでしょう。
とっても楽しみな季節になりますね。

これからも、「超簡単!うさうさレシピ」を宜しくお願い致します。


食品・料理ランキングに参加してます。
桜の季節に50万PV!!! 嬉しい限りです。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、どうぞ応援よろしくお願いします!m(__)m

« 回転寿司 | トップページ | ニラ玉 »

コメント

うさうささん、こんにちは!
50万PV達成おめでとうございます♡
うさうささんのところはいつもハッピー満開ですね。
これからもハッピーレシピをお願いしますね。

とてもきれいな桜ですね。
今年の桜も楽しみですね。
東京は3月31日に桜開花宣言がされました。
うちの近くの桜は、きょうの朝、咲き始めました。春ですね。
ではまた!

うさうささん ̄(=∵=) ̄
50万PV達成おめでとうございます
うさうささんのレシピは とってもわかりやすくて
作り方も簡単 写真も食欲が出てくるきれいな焼き色で
いつも楽しく拝見させて頂いております
昨夜も私は うさうささんのレシピで2品作りました
頼りにしておりますので これからもよろしくですm(_ _)m

おめでとうございます

しかしながら私のほうは一向に満腹になる気配がありません
もっともっとたくさんのお料理をでディスプレイのテーブルに並べてくださいませ(^^)

こんにちは~
50万PVおめでとうございます\(^o^)/
日々の積み重ねですね~
これからも、簡単で美味しいレシピを紹介してくださいね
これからも、よろしくですm(__)m

今日2度目のおじゃまですが、
50万PVおめでとございま~す♪
すごいですねぇ。
ほんと頭が下がる思いです。
これからも楽しみにしています。

こんばんは~!
 50万PVおめでとうございま~す\(^○^)/
えーと一日遅かったですねぇ!30万の時と40
万の時は確か何かのイベントの時でしたもんね
ぇ。節分だったかな?
 けど本日かめきちさんとそろって50万PVで
すねw(°O°)w すご~い!
 これからも頑張って下さ~い!応援してま~す(^o^)/

うさうささん こんばんは
50万PV達成おめでとうございます。
これからもいろいろなお料理のレシピを
楽しみにしています。
東京の桜も開花したので来週ぐらいに
お花見に行ってこようと思います。

うさうさサン、こんばんわ!
50万PV達成おめでとうございま~す♪
これからも頑張って下さい(^^)

遅ればせながら、おめでとうございます。

50万PVですか、すごいですねぇ~。

毎日楽しみしていますので、今後も続けていってくださいね。

うさうささんこんにちは!
50万PV達成おめでとうございます♪
これからもマイペースに頑張ってくださいね★

50万PV達成おめでとうございます。
これからも、超簡単レシピを参考にさせて頂きます。(^0^)

昨日はたくさんのお祝いのお言葉、有難うございました。m(__)m
昨日は今日予定だったお花見・・、雨になりそうという事で、
我が家で、焼肉&焼きフグパーティでした。
レスが遅くなって、すみません。

☆chiikoさん、
これからもハッピーレシピをお届けできるよう、
日々頑張り過ぎずマイペースでいきますね。
東京は3月31日に桜開花宣言でしたか。
桜が咲き始める季節は最高ですね。

☆yukihoさん、
私のレシピ、わかりやすくて作り方も簡単で、
いいですか。
そういうお言葉はとても嬉しいです。
晩ご飯メニューに2品も作って頂けたのですね。

☆ひろさん、
あらら!満腹になる気配が一向にありませんか?
可笑しいですねぇ。
お届けしてるのですけどね(笑)

☆かめきちさん、
同じ日に50万PVとは、ご縁ありますね。
おめでとうございました。
簡単で美味しいレシピ、これからも紹介して
いきますね。

☆のむのむさん、
2回も昨日は来て頂いて有難うございました。
私は焼肉の準備におわれ、12時半まで宴会が
続いてましたのでネット時間がとれませんでした。
これからも楽しくレシピを紹介していきますね。

☆かずさん、
30万の時は節分、40万の時はお雛祭りでした。
よく覚えていらっしゃいましたね。
かめきちさんのBLOGも50万PVでしたね。
いつもプロ並みのお料理ですから凄いですね。

☆keiraさん、
作ったお料理を見て頂けると思うと、なお一層
頑張れるものですね。
来週ぐらいに桜も開花しそうですか。
お花見に行くのは楽しみですね。

☆ジャスミンさん、
いつも応援ありがとうございます。
イギリスのジャスミンさんと、こうやって
お付き合いできるの、とても嬉しいです。

☆えて吉さん、
毎日楽しみしてると言われると嬉しい限りです。
超簡単で、みなさんまが作りやすいお料理を、
たくさん紹介していけたらなと思っています。

☆まりみるさん&ぴっころさん、
ご夫婦でお祝い頂き、嬉しいです。
マイペースでぼちぼちがいいですよね。
私も場合、ほんとマイペースです。(^^ゞ

☆Onionさん、
超簡単レシピを参考にして頂いて有り難いです。
短時間で美味しいお料理目指して、これからも
紹介していければと思います。

50万PV達成おめでとうございます。
これからも、美味しそうなお料理、紹介して下さいね。
楽しみにしてます。

☆persianさん、
どうも、ありがとうございます。
美味しくて、簡単なスピードメニューを
紹介していけたらいいなと思っています。
これからも、よろしくお願いします。

うさうささん、遅くなりましたがおめでとうございます♪
あっという間の50万PVですね!すごい!

奇遇にも週末はオイラも回転寿司でした(^-^)v

☆chikoさん、
どうも、ありがとうございます!
みなさんが遊びに来て下さるお陰です。
回転寿司、同じでしたね。
たま~に食べるといいものですね。

うさうさちゃん、こんばんは!
50万ヒット、
おめでとうございます。
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
これからも、い~~ぱい、
お料理教えてくださいね。(*^-^) ニコッ

☆みりあちゃん、
どうも、有難うございます。
はい!簡単で美味しいお料理をたくさん、
紹介していけたらと思っています。
これからもよろしくです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/3532165

この記事へのトラックバック一覧です: 50万PV!!!有難うございます!:

» ありがとうございます [SAKE TO RYOURI]
本日で。50万VP達成しました ただいま、連続投稿日数 280日です あと、85 [続きを読む]

« 回転寿司 | トップページ | ニラ玉 »

TBピープル