« おからのポテサラカレー風味 | トップページ | 50万PV!!!有難うございます! »

2005/04/02

回転寿司

久しぶりに回転寿司に行きました。
お盆に萩に帰省した時以来なので、7ヶ月ぶりかな。


DSCF0008  DSCF0112

まずは、回転してるお皿からチョイス。
ウニ、かんぱちともう一皿は何だったかなぁ(笑)
右は鯵です。
最初はお腹も空いているので、ぱくぱく食べてます。


DSCF0017  DSCF0016

オーダーした中とろです。
ここの回転寿司は1皿に2貫で105円、中とろは1貫のみです。
流石、1貫だけなので美味しいですよ。
右は鉄火巻きです。


DSCF0115  DSCF0013

旦那さん注文のバッテラです。2皿続けて、オーダーしてましたよ。
私も1貫食べてみましたが、あまり好きじゃないかな。(^^ゞ
右は、あさりの味噌汁、これが凄くでっかい汁茶碗なんです。
この日、4人で50皿・・・。多いかな?
それにお寿司は勿論ビール飲みながらだし、最後はデザートまで。
もう、帰る時はお腹いっぱいでした。(*_*)


食品・料理ランキングに参加してます。
たまには、回転寿司もいいものですね〜〜〜。
クリック応援、('-'*)ヨロシク♪です!

« おからのポテサラカレー風味 | トップページ | 50万PV!!!有難うございます! »

コメント

こんにちは。
私も回転寿司、しばらく行ってないです。
最近の回転寿司は、とってもおいしと聞きますが、
写真を拝見すると、ネタが大きくておいしそうですね。
おすし屋さんのお味噌汁、おいしいですよねぇ。
私も必ず注文します。
4人で50皿はちょっとびっくり ^^
でも、それだけおいしかったということなのでしょうね。

こんにちわ♪
タイトル見た時「うさうさちゃんは、ついに家で回転寿司をして食べたんだ」と思った私( ̄w ̄)ぷっ
ちゃんと?食べに行ったのねー♪(爆)

50万PVっすかぁ!
凄いですネェ(v^ー°) ヤッタネ

高校2年生の頃、1年ほど回転すし屋で
『握ってました』
始めは、軍艦巻き
順に⇒お稲荷さん⇒巻物⇒握りと習いました。
プロではないですけど、今でも一応形にはなります。

ちなみに、皿数ですが最高23皿。
今は食がだいぶ落ちて15皿程食べます。


で、証拠写真をTBしちゃいました。

おいおい。
『大ちゃん鮨って・・・』
て、突っ込みはナシで。

lover-d 鮨って不味そうなんだもん。

☆のむのむさん、
最近の回転寿司、美味しいですね。
これも105円でこの味ならまあまあだと。
210円のお皿もありましたよ。
あさりの味噌汁、美味しかったです。
4人で50皿、やはり食べすぎですか(笑)

☆えすちゃん、
家で回転寿司はできないよぅ(笑)
でも、握るのが上手な人はできるかなぁ。
手巻き寿司は家でも簡単にできるよね。

☆lover-dさん、
50万PV!ありがとうございます。
回転寿司屋さんで握っておられたとは凄いです。
軍艦巻きが一番最初でしたか。
それからお稲荷さんにいくのですね。
あ!TBありがとうございます。
昨日お邪魔したのですが、どれにTB頂いたのか、
分からなかったんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/3524827

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司:

» 大ちゃん鮨。 [男の料理 出来ない女の為のレシピ。]
今日は載せるものがないので、以前作った物を。彼女は魚が大好き…−y(  ̄д ̄).。o○特に生魚が好きらしい。( ´_ゝ`)市場に買い物に行って鰕、タコ、サーモ... [続きを読む]

« おからのポテサラカレー風味 | トップページ | 50万PV!!!有難うございます! »

TBピープル