« じゃがいもとベーコンのあっさりバター炒め | トップページ | モダン焼き »

2005/03/01

ホットケーキ

日曜日のお昼ご飯、たま〜にホットケーキを作ります。
ホットケーキミックスと牛乳、卵があればOK!
ここ最近、2回作りました。旦那さんが好きなもので。(^^ゞ


DSCF1805


ケンタロウの「THE ROCKIN'COOKIN'」 powered by ココログ: ホットケーキ
ケンタロウさんもお好きなようで・・・。

「ホットケーキミックスはどんなに無神経にむちゃな混ぜ方をしても、
絶対にぜったいにダマにならない。技術ってすごいな。」とありますね。

うんうん(^-^) 同感!
メイルシロップはなかったので、はちみつとバターで頂きました。
小麦粉から作るホットケーキは次回に・・・。


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング


T-FAL インジニオ ラピス ソナタセット 451939
T-FAL
売り上げランキング: 109
通常24時間以内に発送

« じゃがいもとベーコンのあっさりバター炒め | トップページ | モダン焼き »

コメント

うわ~もうこのホットケーキ画像
まさに宣伝にみるような・・・

   絵に描いたようなケーキのフォルム
    はちみつのかかり具合といい
     バターの溶け具合といい完璧・・

ああ!パクっといっちゃいたい!しかも私
またケーキMIX熱病(Myブログ参照 爆)が!
これはやばい 明日の朝作っちゃおうかなぁ。

ってか うさうささん
小麦粉から作るホットケーキ
マジですか!さすがっすね~!!
やはりミックスより美味しいんですかの?
本格派ホットケーキブログ記事
楽しみにしてますです(=゚ー゚)ノ  

★すずどん、
「絵に描いたようなケーキのフォルム」だなんて、
褒め過ぎ~~~~~!
でも、嬉しいな。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ケーキMIX熱病におかされてますか(笑)
小麦粉から作るホットケーキはお友達に教えて
貰ったんだけど、これまた美味しいの。
今度、作ってみますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/3130254

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキ:

» ホットケーキで週末の朝をスタート♪の巻 [すずどん in CANADA *これってどうなの雑記帖 *]
ホットケーキ 嫌いな人は居ないのではないかと思う ホットケーキ 日本ではホットケーキですが 英語だとPancakes な訳ですな。 日本在住の... [続きを読む]

» ホットケーキって [食って〜飲んで〜移動して♪]
休みで、一人だったのですが、おやつにホットケーキを作成 焼き加減がむづかしいです。 作りすぎ。。。 [続きを読む]

« じゃがいもとベーコンのあっさりバター炒め | トップページ | モダン焼き »

TBピープル