« タラのブイヤベース | トップページ | 恵方巻きと明太子鰯 »

2005/02/03

30万PV!!!有難うございます!

今日、節分の日に「30万PV」を迎えることができました。
また、8月3日からのスタートなので、ちょうど半年になります。
3日と縁があるのでしょうか?(笑)

いつも、たくさんの方々に見に来て頂き、また私の拙いレシピで
お料理を作って下さると、よけいに嬉しいです。

また、ランキング応援して下さっている方々にも感謝の気持ちで
いっぱいです。

有難うございます!

\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

これからも、楽しくお料理をし、みなさんに伝えていけたらいいなと
思っています。

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪


ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます!
感謝!感謝です♪ペコリ(o_ _)o))

« タラのブイヤベース | トップページ | 恵方巻きと明太子鰯 »

コメント

すごいことですね
これだけ毎日おいしそうなお料理を紹介されても
ネタが尽きないレパートリーの広さに驚きます

これからも私たちをお腹いっぱいにさせてください

こんにちは!
節分のよき日に30万PV、おめでとうございます!
スタートして半年なんですね。すごいです。
3に縁があるんですね。
私のラッキーナンバーは3なんですよ。
これからもハッピーでスイートな風を届けてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
ではまた!

30万PV、おめでとうございま~す(^0^)ノ
スタートして半年でこれって、凄すぎです。
毎日毎日、おいしそうなお料理ができるのも、
愛のなせる技でしょうか☆

こんにちは。
30万PVおめでとうございます!
いつも密かに見させてもらっています!
これからもがんばってくださーい。

こんにちは~
30万PV おめでとうございます
日々の積み重ねですよね
これからも、頑張ってください~

すっごーい!
さっ30万!?
記念すべき30万目は誰でしょう?
私ではなかったようで。
私の所は閑古鳥が鳴いております ピ~!
ちゃうか?(^^;
これからもおいしいお料理作って下さい。
旦那さんがうらやましぃ~!
こっちも頑張るぞ~!

うさうささん、30万HITおめでとうございます!

いつもチェックして献立の参考にさせていただいています。
昨日、蒸し豆腐さっそく作ったけど、家族に大好評でしたよ(^^)
これからも簡単で美味しいレシピお願いしますね!

うさうささん こんにちは。
区切りの良い日に30万PV、本当におめでとうございます♪
これからも楽しみにしています。

★ひろさん、
私のレパートリーは、そんなに多くないので、
日々お料理をして増やして行ってる感じです。
お腹いっぱいになられるように日々精進します。

★chiikoさん、
ほんと節分のよき日に30万PVいけて嬉しいです。
ラッキーナンバーは3ですか。
chiikoさんと私は3繋がりとゴールドも一緒!
こちらこそ、よろしくお願いします。

★のむのむさん、
どうもありがとうございます。
半年でこんなにも多くの方に見ていただけるとは
思ってもいませんでした。
愛のなせる技・・・(*^^*)ポッ

★天誅さん、
ありがとうございます。
密かに見ていただいて嬉しいです。
これからも誰にでも作れるお料理作りますね。

★かめきちさん、
いつもお料理参考にして頂かせています。
有難うございます。
ほんと、日々の積み重ねですね。
マイペースでぼちぼちと頑張って行きますね。

★かずさん、
いつも覗いて下さって有難うございます。
30万人目、どなただったのでしょう。
朝、記事投稿した後にいってましたので。
かずさんのBLOGも楽しいので通っていますよ。

★ぶんぶんさん、
どうもありがとうございます。
お献立の参考にして頂いて嬉しいです。
蒸し豆腐、家族にも大好評でしたか。
あれ!ほんと簡単でなかなかいけるでしょ。
これからも簡単スピードメニュー紹介しますね。

うさうさちゃん、こんばんは!
30万ヒット、
おめでとうございます。
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
これからも、
美味しい料理、
教えてくださいね~☆

こんばん はっ!
涙の出るようなお言葉で(;;)
有難うございますます。
これからも頑張って作りま~す。
もうちょっとHPビルダーを使い
こなせるようになるよう頑張ります。
HP育てていきますよ~!
子供も(^0^)/

うさちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ!
そして・・・
30万PVオメデトウ(≧▽≦)
すごいねぇ♪
うさちゃんのレシピφ(.. )参考にしてる私。
これからも期待してますよ。
頑張ってね♪

30万PVおめでとうございまーす!!!
私ね、うさうさサンのレシピを見るのが本当に楽しみなんですよ~、いつも。
これからも頑張ってくださいねっ(^^)

うさうささん30万PVおめでとうございます♪
これからもおいしい料理をいっぱい披露してください!そして無理せず頑張ってくださいね
うさうさファンより

★みゆきさん、
どうもありがとうございます。
ほんと区切りのよい日ですね。
これからも頑張っていきますね。

★みりあちゃん、
ありがとうございます。
これからも簡単で美味しい料理、
いっぱい紹介して行きますね。

★かずさん、
昨日はココログ混み合っていて、
かずさんのところでコメント入れたのですが、
書き込めませんでした。
子育ても頑張ってくださいね、応援してます。

★のんちゃん、
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
レシピ、参考にしてくれてるんだ。
益々、張り切っちゃお(笑)

★ジャスミンさん、
どうも有難うございます。
楽しみにして頂いてるなんて光栄です。
これからも美味しいお料理届けますね。

★まりみるさん、
ありがとうございます。
美味しいお料理、たまに失敗もありますが、
それも経験ですよね。
これからも色んなお料理紹介しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/2791031

この記事へのトラックバック一覧です: 30万PV!!!有難うございます!:

« タラのブイヤベース | トップページ | 恵方巻きと明太子鰯 »

TBピープル