« ポークソテーバルサミコソース | トップページ | 新しい器ゲット! »

2005/02/06

パスタバイキング

先日、お友達とデパートに行った時、パスタバイキングをしました。
創業祭をしていて、いつもはここのバイキングは1200円するのですが、
スパゲティということで、500円でした。
ただ、ドリンク飲み放題は別料金でしたよ。(;^_^A

cc1c2

左より、「和風山菜パスタ」、真ん中が「日替わりパスタ」でペンネの
グラタン風みたいでした。パンもありましたよ。
右は、「なすとソーセージのミートスパ」、クラッカーも美味しかったです。


c3c4

左が、「ベーコンときのこのぺペロンチーノ」。マカロニサラダを添えて。
唐辛子がいっぱい入っていて、ちょっとピリ辛です。
右は、「魚介類のスパゲティ」、ポテトサラダにカリフラワーやにんじん、
ブロッコリーなど野菜サラダも食べ放題です。
お腹一杯になりましたよ。ヾ(@~▽~@)ノ


食品・料理ランキングに参加してます。いま何位かな!?

« ポークソテーバルサミコソース | トップページ | 新しい器ゲット! »

コメント

こんにちは。
バイキングあ、いろいろな種類が一度に食べられて、楽しいですよね。
自分の料理のレパートリーを増やす参考にもなりますしね。
おなか一杯になったでしょうね。

ええ!もちろん釣られてしまいましたとも・・・(笑
こんなバイキングがあったら仕事サボってでも行きたいです
(゜O゜)\(--; ォィォィ

こんにちは!
お友達とのパスタバイキング、楽しかったでしょうね。
これ、全種類、食べたのですか。
私も食べてみたいです。
私、家でつくるパスタは相当な量を食べます。
外で食べると、いつもパスタの量が少ないなと思います。
腹八分目がよいとはわかっているのですが……。
最近、私が外で食べたパスタでおいしいなと思ったのは、シラスとキャベツのパスタです。
塩味であっさりとして、とてもおいしいかったです。
きょうもよい天気です。
ではまた!


こんにちは~
パスタバイキング 500円ですか
お値打ちですよね 飲み物が500円したりして(笑)
私は、バイキングは元が取れないので駄目ですが
色んなものが少しづつ食べれるのは魅力ですね

500円ですか!すごいなー。写真もおいしそうだし!行ってみたいです。

パスタバイキング・・・体重が気になる私には、禁断のメニューです。でも、ああ、パスタは好き。心揺れますね。

こんばんわ♪
パスタのバイキングいいなあ。
私は、ショートパスタが好きです(*^O^*)

★のむのむさん、
バイキングはほんと、いろいろな種類が、
食べられていいですよね。
そして、楽しくもあります。
これ作りたいなってパスタもありました。

★ひろさん、
バイキングって、何だか釣られます(笑)
で、食べ放題ってことで、食べ過ぎちゃうかも。

★chiikoさん、
お友達とのバイキングは楽しいですね。
これで、全種類なんですよ。少しずつ。
家でつくるパスタは相当な量になりますか。
うちは、3人分強作って、旦那さんが2人前、
私が1人分強ってところでしょうか。
シラスとキャベツのパスタ、美味しそう。

★かめきちさん、
バイキング、500円は安いですよね。
中に入って、お飲み物はどうされますか?と
聞かれて、やられたぁ!別料金かと思いました。
が、200円だったので、まあいいかと・・・。
色々な味が楽しめてよかったです。

★やさん、
500円はいいでしょう。
デパートの7階にあるお店なんですよ。

★Miopapaさん、
最近、ダイエットされてるんですよね。
ブログにも書かれてますね。
バイキングとなると、少し食べすぎちゃいます。

こんば~んは!
 へぇ¥500-ですか?安い!!
パスタばかりのバイキングは行ったこと
無いです。色々なパスタが格安で食べれる
とは良いですね。飲み物は別なんですね(笑)
 大阪に値段は忘れましたけどピザ食べ放題で
¥1000-しないところがありますよ。そこ
も飲み物は別ですけどm(__)m色々な
ピザがあって、おなか一杯になります。
 バイキングはよく行きますよ。そのたびに
返りは夫婦で車に乗るやいなやベルトははずして
います(反省)ひどいときはチャック全開(><;

パスタバイキング500円?安いっす!!@(^^;
500円ならドリンク飲み放題別料金でも食べるぞよ(笑)
ちゃんと和風・クリーム・トマト系...etcって味別に食べたのね♪

俺のパスタネタとトラバるっすね~♪
こっちは冷凍ネタだが。。。(笑)@(^^;

★えすちゃん、
パスタのバイキングは楽しいですね。
ショートパスタが好きですか。
日替わりパスタがそうでしたよ。
グラタン風でしたが・・・。

★かずさん、
ここは、創業祭だとかの時は値段は半額以下で、
しかし、パスタなんです(笑)
でも、色んなパスタが味わえてよかったです。
ピザ食べ放題もいいですね。
バイキングはお腹が太りますからね。
ベルトもゆるみますよね(笑)

★さとん、
すっごく安いでしょ。
和風・クリーム・トマト系と別々に綺麗に器に
盛って、撮影スタンバイです(笑)
TB、(〃⌒―⌒)/どもっ♪
冷凍食品も色々あって便利だよね。

うさうさちゃん、こんばんは!
パスタも大好き!
バイキングだと、
いろいろなパスタが、
食べられて、いいですね。

★みりあちゃん、
パスタ、好きですか。同じですね。
バイキングだと、色々食べられて楽しいです。
と言っても、食べる量は限られていますね。
もっと食べたいなと思いながらセーブです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/2822785

この記事へのトラックバック一覧です: パスタバイキング:

» パスタ食いまくり?(謎) [Blog osaroom]
最近、冷凍食品売り場で必ず買うのが冷凍[:パスタ:] 以前は[:ラーメン:]やピラフ系が多かったのだが 何故か無性に食べたい気分になるんよ~(笑)@(▼▽▼)@ 夜は基本的に[:ごはん:]派 [続きを読む]

« ポークソテーバルサミコソース | トップページ | 新しい器ゲット! »

TBピープル