« 春菊のおひたし | トップページ | ふぐとアスパラ菜のオイスターソース炒め »

2004/12/28

20万PV!!感謝です♪

生まれ月の夏8月からスタートした「超簡単!うさうさレシピ」も今日で
20万PV達成することができました。

いつも応援してくださってる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、私のような素人の料理を見に来てくださるたくさんの方々、
有難うございます♪

昨日の夜、タイトルの下に、
「味つけに愛をひとつまみ・・」とつけました。

いつも、そんな気持ちでお料理作っています。
みなさんに見て頂けるので、よけいに張り切っちゃうかもです(笑)

これからも、うさうさレシピ、「超簡単!」目指していきます。
応援よろしくお願いいたします。


DSCF12我が家に咲いているこのピンクのマーガレット、蕾から花開く時が、綺麗ですね。花やハーブ、野菜を育てる事も、お料理を作る事に似ているかもしれませんね。2004年の終わりに近づいて、20万PVを迎える事ができて最高に嬉しいです。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。m(。_。;))m

« 春菊のおひたし | トップページ | ふぐとアスパラ菜のオイスターソース炒め »

コメント

20万PVおめでとうございます。

短期間でスゴイ数ですね。
やっぱり実用的においしいそうな料理を
紹介されてるからでしょうね。

これからも楽しみにしています。

20万PVおめでとうございます♪
これからも楽しみにしています。

うさうさちゃん、こんばんは!
20万PV、
おめでとうございます。
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
これからも、
いろいろなレシピ、
教えてくださいね。

うさうささん、こんにちは。
20万PV、おめでとうございます☆
いつも家族にワンパターンと言われていたのに、
ここを見るようになってレパートリーも増えてきました。
秋にはサンマメニューが嬉しかったです。
>「味つけに愛をひとつまみ・・」
うんうん、そうですね♪
今年はもうおじゃまできないかも知れないので、
いろいろお世話になってありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。

20万PVおめでとうございます(⌒▽⌒)私もうさうささん目指して頑張ります!!

おお、すごい、おめでとうございます。
うさうささんに追いつけるよう(無理だって)がんばる所存です。(なにを?)
いつも寄らせていただいている以上、一つは作って見なければと思いますよ。
これからもよろしくです。

こんばんは。
20万PV、おめでとうございます。
こないだ、10万PVだと思ってたのですが、勢いはとまりませんね。
「味付けに愛をひとつまみ」。
お昼に見て、とても印象的でした。
美味しく食べられるのも、おいしい料理ができるのも、一重に「愛」のなせる業ですよね。
これからも、楽しみにしてます。
あっ、ちなみに、私、女性で正解ですよ ^^
釈明は私のブログの方で。
これからも、よろしくです。

うさうささん
20万PVおめでとうございます!!
これからも
うさうささんの愛情のこもったお料理
楽しみにしています~♪

こんばんは
20万PVですか
おめでとうございます
日々の更新とうさうささんの 人柄でしょうね
これからも、頑張ってくださいね~
応援、してます

たくさんのお祝いのお言葉を頂きまして、
とっても嬉しかったです。
有難うございました。ペコリ(o_ _)o))
これからも超簡単レシピ、お届けしますね。

★えて吉さん、
実用的で美味しそうに見えますかね。
そう言って頂けると嬉しいです。

★みゆきさん、
いつも、みゆきさんのお料理は、とても
美味しそうでセンスが光ってますね。

★みりあちゃん、
いつも私のレシピを参考にしてくれて嬉しいです。
これからも簡単メニュー紹介していきますね。

★ひなこさん、
お料理のレパートリーが増えてきましたか。
こちらこそ、お世話になりました。

★ちーぼーさん、
私が考えつかないようなお料理法を教えて頂き、
とても参考になりますよ。

★poketさん、
いつもお立ち寄り頂き、感謝です。
是非、作って貰えると嬉しいです。

★のむのむさん、
「味つけに愛をひとつまみ」、ちょっといいでしょ。
あ!最初のイメージ通りだったのですね。

★a25coさん、
愛情のこもったお料理を心がけて、日々、
紹介して行けたらなと思います。

★かめきちさん、
お料理は、ほんと楽しいですね。
お褒めのお言葉&応援有難うございます。

うさうささま、おめでとうございます(llllll〃^∇^)o_彡☆
うさうささんの素敵な人柄や心が皆さんに届いている証だと思います。

ちなみにレバ-ばかり母に食べさせられているので、うさうささんのレシピを引用して作ります。
いつも愛情こもった内容、そして不器用な私も作れるレシピに感謝。
応援しております。

うさうささん、こんにちは。
遅くなりましたが、
20万PV、おめでとうございます。
いろんな料理、楽しみにしています。
これからも頑張って下さい。(^O^)

★kanaさん、
どうもありがとうございます。
レバー料理には野菜と炒めるのもいいかもです。
簡単なレシピが多いので、誰にも作れるように。
参考にしてお料理して頂けたら嬉しいです。

★Onionさん、
ありがとうございます。
お料理、楽しみながら作っています。
私はOnionさんの野菜作り、楽しみにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/2399032

この記事へのトラックバック一覧です: 20万PV!!感謝です♪:

« 春菊のおひたし | トップページ | ふぐとアスパラ菜のオイスターソース炒め »

TBピープル