« カレーライス | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2004/12/31

良いお年を♪

DSCF0096


ふぐ刺しの「鶴盛り」です。
2年前のお正月に食べたのですが、お目出度い盛り方なので、
お披露目しますね。

今年もあと残り1日になりましたね。
2004年!ありがとう〜〜〜!
そして、2005年が輝ける年になりますように祈りを込めて・・・。

みなさんも良いお年をお迎え下さいね。

また、2005年にお会いしましょう!
2日に帰って来る予定です。
暮れのご挨拶に、なかなか行けないかもしれませんが、
来年もよろしくお願いいたします。

(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ


ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます!
2004年、大変お世話になりました。(゚゚)(。。)ペコッ

« カレーライス | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

コメント

す、すごい!!
豪華絢爛ですね・・・

来年もよろしくお願いします

すんげー!
食べるのがもったいないですね♪

来年も色んなレシピ、楽しみにしてます。
よろしくお願いします(^^)/

わぁ~♪感激です。こんな美しい盛り方・・
初めてみました。
うさうささんのblogをみて癒されている私です。
来年もどうぞ宜しくお願いします☆
PS=遅くなりました。20万PVおめでとうございます!

すみません。さっきコメント書かせて頂いた際、URL
を入れるのを忘れました(^o^;)こんな私ですが
よろしくお願いします。

うさうささん、

料理・食品部門での一位獲得、おめでとうございます。「グルメ・料理」部門の一位も手が届くところにきましたね。

来年もよろしくお願いします!

年の瀬にブログで遊んでいるnorryです。
今年はうさうささんのおいしそうなブログのおかげで食生活が充実した気分になりました。
来年は気分だけでなくレシピを参考に美味しい生活をしたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を~

こんな盛りつけがあるんですね。
驚きました。

昨日の忘年会ではフグのコースを
食べてきました。

てっさもありましたが、こんな綺麗な
盛りつけではなかったです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

すばらしい盛りつけですね。
お目出たいし、新年にぴったり。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

こんにちは!
おめでたい鶴ですね。
そして、今見たら、うさうささん1位になってますよ。おめでとう~
ほんと2004年のすべてのことにありがとうと言いたいですね。
2005年も楽しみですね。
またいろいろお話ししましょうね。
よい年をお迎えください。では、また!

うさうささん こんにちは
本当に食べるのがもったいないぐらい
綺麗に盛り付けていますね。
いろいろなお料理を紹介していただいて
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

年の暮れに、すっごい素敵なの見せて頂いて
うわーっと、大感激です。
食べちゃうの、もったいない位な感じだ(^-^;

どぞ、よいお年を。
また、来年も、よろしくお願い致します。
今年は本当に、ありがとございました♪

うさうさちゃん、いらっしゃいませ。
本当に、
綺麗ですね~(*^-^) ニコッ
それに、とっても
おめでたい感じ!
もう、萩に着かれたかな?
今年も、大変お世話になりました。
来年も、
(。・_・。)ノよろしく~~!

こんばんは~
今ごろおせち料理の準備でバタバタでしょうか???
すてきなてっさですね~
さすがふぐ屋さん!!
来年もおいしいもの色々教えてくださいね!
良いお年を。

こんな綺麗に盛り付けるなんてさすがですね。
今年はとても参考になるレシピが盛り沢山でした。
よいお年をお過ごし下さいね。

うさうささま、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
この料理は...豪華なので食べるのがもったいないです(笑)。

体調には留意を。

あけましておめでとうございます(^-^)

いつもながら美しい盛り付けですね(・0・;
すごいおいしそうです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして、ランキング1位、2位からあっという間でしたね。
おめでとうございます。

とても綺麗!豪華な鶴盛りですね。
初めて見ました。
すごいです。

今年もお料理楽しみにしてます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年らしくて 素敵な盛り付け!
てっさというのですね。
だいぶ前に一度だけ食べた事があるのですが、
頂く時に一枚ずつ取り寄せてたべるのでしょうか。
それとも一気に何枚も取ってよいのでしょうか。
ちょっと考えてしまいました。(笑)
単純な質問ですみません。

今年もよろしくお願いします。

はじめまして、柏木です。
おいしそうな写真ありがとうございます!
これからも訪問させてください。

ところで、食品に関してちょっと笑えない映画を見ましたので、トラックバックさせていただきます。クリーックしていきます!

これはすごい!!芸術ですよ(≧▽≦)食べるのがもったいないです。。。見てビックリ・食べてビックリですね

★ひろさん、
鶴盛りは豪華に見えるでしょう。
今年もよろしくお願いします。

★chiikoさん、
ほんと食べるのがもったいないですよね。
今年も色んなレシピ紹介していきますね。

★ken-sanさん、
癒されていると言って貰えると嬉しいです。
お祝いのお言葉、有難うございます。

★Miopapaさん、
有難うございます、まさか1位になれるとは・・・。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

★norryさん、
レシピが参考になり美味しい生活ができれば、
ほんと、嬉しいです。今年も宜しくです。

★えて吉さん、
忘年会ではフグのコースを食べられたのですね。
この鶴盛りは私も初めてお目にかかりました。

★のむのむさん、
新年にぴったりな盛り方でしょう。
今年も宜しくお願いします。

★chiikoさん、
みなさんが応援して下さるお陰です。
今年もいろいろなお話ししましょうね。

★keiraさん、
ほんと、食べるのが、もったいないですね。
今年も宜しくおねがいします。

★coccoさん、
鶴はお目出度いのでお正月にはいいですね。
今年も仲よくして下さいネ。

★みりあちゃん、
無事に萩で大晦日とお正月を過ごして来ました。
今年もいっぱいお話しましょうね。

★nakayukiさん、
実は私は毎年実家なので、おせちは作らないです。
今年も美味しいお料理いっぱい作っていきますね。

★ganさん、
参考になるレシピが沢山ありましたか。
今年も張り切っちゃおう(笑)

★kanaさん、
こちらこそ、お世話になりました。
鶴は見てるだけでもお腹が太りそう(笑)

★godhandevillegさん、
あけましておめでとうございます。
プロの方がされるとこんなに綺麗にできますね。

★persianさん、
いつもランキング応援有難うございます。
鶴盛りは、豪華に見えますよね。

★MOさん、
1枚2枚ととって食べてますね。
でも一気に何枚も取って食べてる方もおられますね。

★柏木さん、
ご訪問&TB有難うございます。
また、覗いてくださいね。お待ちしてます。

★ちーぼーさん、
芸術ですかねぇ、鶴の形にちゃんとなってますね。
はい!びっくりです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/2423602

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を♪:

» マクドナルドを一ヶ月三食べたら? [『よーし!柏木』の加速成功大作戦!]
Blogランキングに参加しています!ここをクリック!協力をお願いします。m(__)m 今回の投稿は、ビジネスと恋はお休み。 いつも訪問している、琉海... [続きを読む]

» 正月も鍋 [SAKE TO RYOURI]
今年も、最初は 鍋でした~ それもてっちり~ 美味しかったです 正月はレシピ紹 [続きを読む]

« カレーライス | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

TBピープル