« 太刀魚の塩焼き | トップページ | うな丼 »

2004/12/03

ランチバイキング

昨日はお昼前から、お友達とデパートに買い物に行ったので、
7階の「伊喜伊喜」というお店で、バイキングを楽しみました。


b.jpg  b1.jpg  b3.jpg

左から、牡蠣フライ、鶏唐揚げ、ゴマ団子、ポテトサラダ。
真ん中、ドリア、パスタ、ローストビーフ。
右、スズキのアクアパッツァ。


b5.jpg  b2.jpg  b4.jpg

左から、ピラフ、マカロニサラダ。
真ん中、うどん、茶碗蒸し。
右、ピザ、ストロベリーババロア、パイナップル。

少しずつ食べても、お腹一杯になりますね。
バイキングは、色んなものが食べられるので、好きです。
あと、カレーライスや、れんこんのきんぴら、煮豆、豚肉と豆腐の煮物など
あったのですが、とても食べれませんでした。
食後にコーヒーもたまりません。 ( ^‐^)_且~~
たまには、ランチもいいですね。


食品・料理ランキングに参加してます。いま何位かな!?

« 太刀魚の塩焼き | トップページ | うな丼 »

コメント

こんにちは~
バイキング いいですね~
以前はよく行きましたが最近はさっぱり行ってません
私は、バイキングに行っても、そんな沢山食べないので
値段負けしてしまいます
飲み放題だったらきっちり 元は取っていますが(笑)

かめきちさん、こんにちわ!
バイキング、大好きです。
でも、たくさんは食べれないですね。
って、これだけ食べてればいいですか(笑)
かめきちさんは、小食なほうなのかな。
飲み放題は魅力ありますよね。

こんにちは。
私もバイキングは暫く行ってないです。
ホテルに泊まったときの、朝食バイキングくらいかしら?
バイキングは、いろんな種類の料理が一度に食べられるのが
いいですよね。好きなものだけ、選べますしね。
そういえば、ケーキバイキングっての、一度もいったことが
ありません。

うさうささん
(  ̄▽ ̄)こんにちわ~
ランチ、バイキング、私も大好きです。
でも、つい食べすぎちゃって・・
いまは、ダイエット中なので、写真だけで
ごちそうさま~(〃 ̄∇)ノ旦

こんばんは。
バイキング好きの私は、「わぁー」と思わず言ってしまいました。
いろんなものが食べられていいですよね。
でも全種類は食べられなかったりします。

お久しぶりです。
実は、一週間前からブログが落ちていて、今日も不安定だったんだけど、何とか再開しました。
詳しくは、日記読んでくださいませ。

こんな美味しそうなバイキング、仙台にあるかなあ(笑)
私が良く行くバイキングは、中華屋さんだし。
中華だけってのも、飽きるんだよねー。
色々なものを食べたいもんね♪

のむのむさん、こんばんわ!
ホテルでの朝食バイキングもいいですよね。
ケーキバイキングは私も経験ありません。
美味しそうには見えるのですが、甘い物ばかり
食べていては、後が恐ろしいです(笑)

mikkoちゃん、こんばんわ!
ランチバイキング、好きですか。
同じだぁぁぁ。
私もダイエット中なんですけどねぇ(笑)

persianさん、こんばんわ!
バイキングは、楽しみながら食べれますね。
全部食べたくても無理でしょうねぇ。
ドリンクもコーヒーと紅茶を飲むのがやっとです。

えすちゃん、こんばんわ!
ブログが落ちていましたか。
いつだったか、行こうとしたら、ページが表示
できませんに・・・。
あの時だったのかな?日記、見に行きますね。
中華も好きですよ。

うさうさちゃん、こんにちは!
バイキング、
いろいろなものが食べられて、
楽しいですよね。
たくさん食べても、
デザートも食べたくなってしまいます。^^;

みりあちゃん、こんにちわ!
バイキングは食べながら楽しめますね。
いろんなものを取って来るのもひとつの楽しみ。
デザートもいいですよね。
でも、2種類だったんですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/2138853

この記事へのトラックバック一覧です: ランチバイキング:

« 太刀魚の塩焼き | トップページ | うな丼 »

TBピープル