« 黒鯛をお刺身に! | トップページ | 鯛の簡単アクアパッツァ »

2004/11/07

10万PV!有難うございます!!!

「超簡単!うさうさレシピ」を8月3日からスタートさせて、な・なんと!今日で
10万PV達成できました。

これも、日頃から「超簡単!うさうさレシピ」を可愛がって下さっている皆さんの
お陰だと思います。
心から、感謝申し上げます。

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

3ヶ月の間、試行錯誤の中、初心者から少しずつお料理が上手くなって
いってるかなぁ。中級あたり・・・?(笑)
超簡単なものが多いので、皆さんの忙しい夕飯の仕度のお役に立てばと
思っています。

そして、時々は手の込んだものも作れたらな。
あっ\(◎o◎)/!それでは、超簡単ではなくなりますか!

これからも応援!宜しくお願い致します。


グルメランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ペコリ(o_ _)o))

« 黒鯛をお刺身に! | トップページ | 鯛の簡単アクアパッツァ »

コメント

おめでとうございます\(^o^)/
日々のアクセスが元気の元ですね
これからも頑張ってください~

かめきちさん、
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ほんと、みなさんが来て頂いて嬉しいです。
これからもマイペースでいきますね。

すごいですねー。10万PVとは。

おめでとうございます。

刺身のサクから薄造りが作れる方が
初心者とは思えないですが・・・。

私は、料理好きといいながらも全然
包丁の冴えがないんで悲しいですよ。

これからも楽しみにしてますので続けてくださいね。

10万PVおめでとうございます!
すごいですねー。

これからも楽しみにしています(^-^)/

おめでとうございまーす☆
これからも頼りにさせて頂きますので、
頑張ってくださいね!

うさうささん、おめでとうございまーす!
すごいすごい♪
日ごろ、私達も楽しまさせていただいているので
とってもうれしいです~♪
これからも、うさうさレシピ、期待しておりまっす♪
超ぽちっ!

うさうささん
10万PV!おめでとうございます!!
うさうささんのレシピ集は
「お料理+愛情」でとてもあったかいです♪
これからも楽しみにさせて頂きます~!!

うわー、10万PV、おめでとございます(^-^)/
うさうささんのレシピ、わかりやすくて
ほんとに、わたしでも作れそうなの、
扱ってくださってて、とっても、お勉強になります。
ほんとうに、ありがたいです。
これからも、頼りにさせて頂きますよー♪

10万PVおめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
三ヶ月ちっとで10万PVはスゴイですね
これからも素敵な食卓をお届けしてくださいね♪

10万PV!おめでとうございま~す。
すごいですねぇ。
きっと、どれもおいしそうなメニューばかりなので、足重く通ってしまうんでしょうね。私もその一人ですが。
これからも、楽しみにしてま~す。

みなさん、たくさんのお祝いのお言葉、
有難うございました。
深く、感謝しております。
これからも、「超簡単!うさうさレシピ」を
宜しくお願いします。

かめ吉さん、
お刺身を作るのが好きなだけなんですよ。
鯛などは大きいので、3枚におろすのも大変です。
素人なりに四苦八苦です(笑)

chikoさん、
みなさんに楽しみにして頂けるお料理を心掛けて
日々、作っていきますね。

こーたさん、
頼りにされると張り切っちゃうこの性格(笑)
がんばっていきますね。

EVAさん、
楽しみにして頂いてるなんて、嬉しい事です。
いつも、ランキング応援有難うございます。
私もポチッとEVAさんちで清き1票を!(笑)

a25coさん、
「お料理+愛情」であったかいなんて言われると
照れちゃいます。が、とっても嬉しいです。
毎日、楽しんでお料理していきますね。

coccoさん、
うさうさレシピは分かりやすくていいですか。
それはよかった!
超簡単で誰にも作れると言うのが一番だと思ってます。

karinさん、
三ヶ月ちっとで10万いったのは、こうして来て下さる
みなさんのお陰です。
素敵な食卓をお届けしますね。

のむのむさん、
いつも見にきて下さり、感謝です。
美味しそうに見えると言って頂けると嬉しいです。
マイペースですが、がんばっていきますね。

うさうささん、10万PVおめでとうございます!

いつもうさうささんの料理は盛り付けもお洒落で、レストランで食べるのみたいだなぁ~と感心しています。
献立に悩んだときに参考にさせていただいてます。

これからも美味しいレシピよろしくお願いしますね~(^^)

こんばんは。

うさうささん、10万PV凄いですね~!
おめでとうございます。
これも、美味しそうなお料理とうさうささんの人柄のせいだと思いますよ。
これからも楽しみにしてますので頑張って下さいね(^_^)v

うさうさちゃん、こんばんは!
おめでとうございま~す。
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
前は、お料理って面倒だなって、
思ったこともあったけど、
(特に、
仕事でつかれている時など・・・)
このごろは、
作ることにも張り合いが出てきました。
うさうさちゃんのおかげです。
上手くは作れないけど、
これからも、いろいろ挑戦してみようと、
思っていま~す。
いろいろ教えてくださいね。(*^-^) ニコッ

ぶんぶんさん、
温かいお言葉、有難うございます。
盛り付けもお洒落と言われると嬉しいですが、
まだまだです。
美味しいレシピ、お届けできるようにe(^。^)g_ファイト!!

persianさん、
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
みなさんが来てくださるお陰です。
これからもマイペースで頑張りますね。

みりあちゃん、
どうも、ありがとうございます。m(__)m
お仕事した後は疲れておられるので、晩ご飯の仕度も
大変ですよね。
お役に立てると嬉しいです。

うさうささん こんにちは。
10万PVおめでとうございます(*^o^*)/

10万PVおめでとうございます!
すごいなぁ。
ちなみに私はまだ足下にも及びませんが、
1万を超えたらココログプラスにしようと
思ってます。
これからもおいしいレシピをたくさん紹介
してくださいっ

うさささん、こんばんは。
10万PVおめでとうございます!(^-^*)
私も週末くらいは料理を作ることにしましたので、今後ともこちらのブログを参考とさせてください!何よりやる気の出すための刺激が必要なので・・・。(笑)

みゆきさん、こんにちわ!
お祝いのお言葉、有難うございます。
とっても嬉しいです。

norryさん、
どうもありがとうございます。
1万を超えたらココログプラスにするとか、
目標があるといいですよね。
応援してますよ。

美麗さん、
お祝いのお言葉、嬉しいかぎりです。
うちのレシピがお役に立てるといいですが。
刺激になってますかぁ(笑)

少し遅れてしまいましたが、うさうささんおめでとうございます!素晴らしいです。
ちょうど同じ時期に俊輔もやってくれましたね☆首位独走のユベントスから大金星!お祝い勝利ですかね。

すごいですぅ!!!
Hamaさんに追いつけ追い越せでこれからもがんばってくださ~い!!
参考にさせていただいてますので!

えむれさん、
どうも、有難うございます。
俊輔、やっと勝ったんですよね。
それもユーべですから、大金星~~~!
この日は1日嬉しかったです。

コングBAさん、
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
Hama、追い越しちゃいましょう(笑)
仕事が忙しいので、なかなかblogする時間が
ないものですからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/1890996

この記事へのトラックバック一覧です: 10万PV!有難うございます!!!:

« 黒鯛をお刺身に! | トップページ | 鯛の簡単アクアパッツァ »

TBピープル