« 切干大根と生揚げのいり煮 | トップページ | もやしとにんじんのナムル »

2004/11/02

ディッシュ付きトレーで3品!!!

DSCF0908.JPG

この「ディッシュ付きトレー3P」を使いたくて、昨日の晩ご飯は、
3品作りました。

  先に紹介した、「切干大根と生揚げのいり煮」が一番右です。
  あと、左が「もやしとにんじんのナムル」、
  真ん中が「小松菜のシャキシャキ炒めカレー風味」です。
  あとの2品のレシピは近々アップしますね。

ちょっと、つまんで食べるのによさそうなディッシュ付きトレー!
次は、何を乗せようかな〜〜〜?!o(^ー^)oワクワク


グルメランキングに参加してます。いま何位かな!?

« 切干大根と生揚げのいり煮 | トップページ | もやしとにんじんのナムル »

コメント

うさうささん、こんにちは。
素敵なディッシュ付きトレーですね☆
なんか、料理屋さんで出てくるような雰囲気です。
ちょっと飲みたくなってしまう・・・(笑)。

ディッシュ付きトレー3Pですかー。いいな~。
おれもお気に入りの食器があって、ランチプレートなんです。
しきりで別れてるから、やっぱり3品乗せようってなります。
食器で作らされる料理ってありますねえ。
小鉢には小鉢に合う一品、みたいな。
上の3つではナムルが気になりますねー。作ろうかな…。
ここに来るといつも料理作りたくなります。^^

ひなこさん、こんにちわ!
ディッシュ付きトレー、欲しくって(▼-▼*) エヘ♪
ちょこちょこっとつまみながら、飲むっていいかも。
次回はそうしようかなぁ。

ヒサさん、
お気に入りは、ランチプレートですか。
食器で作らされる料理って感じで作りました(笑)
ナムルが気になりますか、是非作って見てください。

こんばんは。
私のところへのコメントに書いて頂いた3・・・わかりましたよ。
これだったんですね。
こんな食器、素敵ですよね。
レストランみたいです。
何種類も作るの面倒ですが、こんな食器があったら、いろいろ作ってみたくなりますよね(^^♪

いいですね~
私もまず酒が頭に浮かびました。
1品はちょっとで、色々食べられるっていうのが
いいですよね~
でも私の場合は、つくったらその場で食べて飲んでなので
ガマンできないかも。。。

persianさん、
3、分かりましたね。v(=∩_∩=)
レストランみたい?嬉しいな。
これ、初めて使ってみたのですが、使いたいが為に、
一生懸命3品作ったようなものです。

nakayukiさん、
やはり、お酒!ちょこちょこつまんで食べるのに、
いいですよね。
(*'ー'*)ふふっ♪その場で食べちゃいそうですか。
私は味見くらいでおさえておこう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/1842807

この記事へのトラックバック一覧です: ディッシュ付きトレーで3品!!!:

« 切干大根と生揚げのいり煮 | トップページ | もやしとにんじんのナムル »

TBピープル