« 焼きそば | トップページ | プレーンなオムレツ »

2004/11/11

お弁当2種類!!

DSCF0800.JPG

ビーフシチューをした時の翌日のお弁当です。
旦那さんの会社に電子レンジがあるので、カレーを始め、パスタなども
持って行きますよ。


DSCF0992.JPG

昨日、焼きそばを作る時、具を多目に炒めて、お弁当用に取っておきました。
朝、焼きそば麺を入れて、肉や野菜と一緒にフライパンで炒めました。

今日はお昼にこのお弁当を食べたと思いますが、仕事がまだ終らないらしく、
帰って来ないんです。
お腹空きましたぁぁぁ(笑)


ランキングに参加してます。お弁当作り、朝5時半から頑張ってます。
応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

« 焼きそば | トップページ | プレーンなオムレツ »

コメント

こんばんは~。
ご主人、もう帰って来られましたか?

何でもお弁当に持って行けていいですね。

麺でも、ご主人は、ご飯を食べたい方ですか?

こんばんわー、うさうささん!
晩御飯はすみましたか~?
妻は待つ身。。。!
ご飯を作ってから待っている時に、私つまみ食いしちゃう(笑)

persian2さんの焼きそば+ご飯の質問にどきっ!
実は私は、+ご飯があるほうがうれしい派なんです。
ほんの一口でいいんですけれど、白いご飯を最後の一口の焼きそばをおかずにして食べるの好きです♪

うさうささん、こんばんは。
ご飯と焼そば、美味しいですよね。
これに味噌汁が付いてたら最高なんだけど…
お弁当じゃ味噌汁は無理ですかね?

リンク集に追加させていただきました。
お付き合い宜しくお願い致します。

うさうさちゃん、こんにちは!
お弁当でも、
暖かいものが食べられるっていいですね~。
焼きそばも、美味しそう~(*^-^) ニコッ
夕飯を待っているのって、
お腹すきますよね。
うちは、今は、
娘と先に食べちゃうけど・・・(笑)

persianさん、こんばんわ!
旦那さん、19時半に仕事が終りましたから、
20時前に帰って来ました。
焼きそばの時はご飯がいるようです。
パスタだともちろん要らないですよ。

EVAさん、こんばんわ!
晩御飯は帰って来てお風呂に入るので、20時過ぎ
でしたよ。
つまみ食いは、ごっとこらえてるので(笑)
焼きそばにご飯、ちょっと欲しいですね。

食いしん坊さん、こんばんわ!
味噌汁はランチジャーなら持って行けるのですが、
朝の時間が早いので、冷めてしまうんです。
リンク集に入れて頂き有難うございます。
こちらこそ、よろしくです。

みりあちゃん、こんばんわ!
そうですね、電子レンジがあると便利ですね。
お腹空きましたけどね、待ってました。
あんまり遅い時は食べちゃいますけどね。
子供がいると、待たせるのは可哀相ですもの。

こんばんは。
結構、焼きそばにご飯が欲しい方、多いんですね。
考えてみたら、ご飯に合うような味ですよね・・・。

persianさん、おはようございます!
はい!焼きそばにはご飯が合うようです。
特にうちの旦那さんはご飯がないと・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/1934102

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当2種類!!:

« 焼きそば | トップページ | プレーンなオムレツ »

TBピープル