« さんま丼 | トップページ | 焼きそば »

2004/11/11

「ねこのたまご」でティータイム

DSCF0975.JPG

「ねこのたまご」ってお菓子ですが、食べたことありますか?
北海道のお菓子のようです。
包装にねこの可愛い絵があり、「はちみつ」と「すとろベリー」と
書いてあって、ねこが大事そうに卵をかかえているんです。
画像を大きくすると見えるかなぁ?
それを見ただけで、ほのぼのとします。(⌒〜⌒)ニンマリ

中に入ってるクリームみたいなマシュマロのようなものが、口の中で
溶けるようで、何とも美味しかったです。

コーヒーと一緒に頂きました。
10時と3時の珈琲タイムです。
みなさ〜ん♪旦旦旦旦_( ^o^)_旦〜オマタセー♪


グルメランキングに参加してます。いま何位かな!?

« さんま丼 | トップページ | 焼きそば »

コメント

ねこのたまご♪

かわいい~なんてCuteなネーミング♪
初めて聞いたです!
うさうささん この可愛いお菓子
どこで買いましたか?
北海道のお土産でしょうか?^^

ねこのたまごですか?
知らないです。
最近のお土産のお菓子はすごくおいしいですよね。
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

すずどん、
Cuteでしょう~~~。
このお菓子、初めて食べたのですが、実は、
北海道の物産展で買って来た人の頂ものです。
とってもCuteなお味でしたよ。

やっちょんさん、
私も聞いた事も見た事もなかったです。
北海道と言えば、六花亭のバターサンドや、
白い恋人が有名ですものね。

可愛らしい感じのお菓子ですね。
私も この「ねこのたまご」は知りませんでした。
興味津々。。。

うさうさちゃん、こんにちは!
北海道のお菓子なのですね。
パッケージも可愛くて、
中身も、美味しそう!(*^-^) ニコッ

ジャスミンさん、
とっても可愛くて、猫ってほんとに無邪気!
私もこのお菓子は初めてでした。
なかなか、いけますよ。

みりあちゃん、
はい!北海道のお菓子です。
ほんと、パッケージが可愛いです。
とっても美味しかったんですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/1929103

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこのたまご」でティータイム:

» ねこのたまご [La Valise]
ねこのたまご 釧路の名物(?)ねこたまです 最近は札幌に帰ってくるときに汽車の中でのおやつに、お土産によく買います。 釧路発のお菓子ですが札幌にお店もあるしローソンとかのアイスコーナーでも見かけます 中は色々な味のクリームが入っていて回りは白玉粉で...... [続きを読む]

« さんま丼 | トップページ | 焼きそば »

TBピープル