« 肉じゃが@うさうさ風 | トップページ | チーズフォンデュ »

2004/10/03

お抹茶はいかがですか!

日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?
和菓子がありますので、お抹茶いかがですか!

DSCF0854.JPG

薄皮まんじゅう(⌒−) _◎ どうぞ !
萩焼きのお抹茶茶碗でたてましたよ。


DSCF0900.JPG

串団子( o^-゜)ノ-@@@-どうぞ♪
このお茶碗はどこのか分かりません(^^ゞ

どちらでもお好きなお菓子で召し上がってくださいな。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


グルメランキングに参加してます。いま何位かな!?

« 肉じゃが@うさうさ風 | トップページ | チーズフォンデュ »

コメント

うさうさちゃん、こんばんは!
両方とも、おいしそうですね。
お抹茶は、
気持ちがとても落ち着くので、いいですね。
もう何年も、
飲んでないな~。

串だんごの方、いただきます~(^^)
美味しゅうございました~。

こんばんわ~♪
薄皮まんじゅうとくしだんご、美味しそうですね(^~^)
お抹茶ですか・・落ち着きますね!

おっと、よだれが…!
晩御飯食べた後だから大丈夫だと思ったんですがね。
抹茶って小さい頃飲めなかったんですけど、
今では大好きですね。和菓子との愛称ピッタリで。

うさうささん、こんばんわ!
抹茶と和菓子は、くつろげますよね!
うさうささんの抹茶ジュースをヒントに、今日は我が家も、
豆腐DE抹茶デザートを作ったのですが、
JUGEMがメンテナンスの延長戦で
今日の更新は全滅状態です。。
明日にでも食べにきてくださいね!

お抹茶いいですね。
この記事を読んで久々に飲んでみたくなりました。

茶筅はあるんですが、お抹茶を買わなくなって長いです。

私は甘いモンが苦手で、先にお菓子だけを食べないといけないのがツライです。家じゃ気にせんと一緒に食べてもいいでしょうけど・・。

お抹茶に薄皮まんじゅう、串団子。
う~~ん。どちらにしようか迷います。どっちの料理ショーに出てきてもたぶん真ん中の席に行くと思います。
どちらを選んでもついつい長く、くつろいじゃいそうな気配です(笑)。

みりあちゃん、
お抹茶は、気持ちが落ち着きますね。
和菓子がある時はいれて飲みます。
もう何年も飲んでないですか。

ぶんぶんさん、
いらっしゃいませ~。
串だんごですね、どうぞ!

mikkoちゃん、
両方とも美味しそうですか。
お抹茶ってゆとりがないとたてようと
思わないですね。

peaceさん、
今ではお抹茶、好きになられましたか。
和菓子ととても合いますよね。
おっと~晩ご飯の後でも食べたくなりましたか。

EVAさん、
豆腐DE抹茶デザートを作られたんですね。
昨日はJUGEM、メンテナンス長かったですね。
ρ(^◇^)ノ.はーいっ食べに行きますね。

えて吉さん、
茶筅持っていらっしゃるなんて流石です。
私もお菓子食べたりお抹茶飲んだり、交代です。
正式にはお菓子を食べ終わって飲みますが、家では
自由でいいですよね。

えむれさん、
どっちの料理ショーでは真ん中の席に・・・ですか。
どちらも食べていってくださいな。
どうぞ、くつろいでいって下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/1581751

この記事へのトラックバック一覧です: お抹茶はいかがですか!:

» 久々の一服 [えて吉の飲み食い]
先日、うさうささんの「超簡単!うさうさレシピ(HP)」で、お抹茶を飲んではる記事(HP)を読んで、久々に飲みたくなりました。  *そちらへトラックバックさせても... [続きを読む]

« 肉じゃが@うさうさ風 | トップページ | チーズフォンデュ »

TBピープル