« ナスのみそ煮 | トップページ | 生トマトのパスタ@ハーブソルト »

2004/09/04

パセリが入ったクラッカー

DSCF0385.JPG  DSCF0390.JPG

「パセリがおいしく入ってます!!」とパッケージに書いてある
[KAXUS チョコレートクリーム クラッカー]です。
原産国はマレーシアとあります。
食べたら、サクッとして美味しいんですよ。
おやつと言うとクッキーやマシュマロなどが多いです、(^^ゞ

今日のティータイムはカフェオレにしました。
以前、コーヒーを萩焼きのフリーカップに入れた「HOT!or ICE?」の記事を
紹介した時、カフェオレ入れたらよさそうとコメント頂いたものですから・・・。
その時とは違った色柄のフリーカップで ■D\(^^ )

うちの旦那さん、今日はまだ帰って来てません。
ふぐが沢山あるようで20時くらいまでかかりそうだと・・・TELありました。
晩ご飯はパスタにと思っているので、下準備だけして待ってます。
お腹空いたぁぁぁ(笑)
みなさんは、素敵な週末をお過ごしでしょうか?


ランキングに参加してます。いま何位かな!?

« ナスのみそ煮 | トップページ | 生トマトのパスタ@ハーブソルト »

コメント

美味しそう~。
萩焼のカップにはやはりカフェオレも合いますね。

パセリが入っているチョコレートクリームクッキーって…
どんなお味なんでしょう??

カップが素敵だと、同じ飲み物でも雰囲気がガラッと変わるね。
私も、何か素敵なカップを揃えようかな♪

うさうさちゃん、ちゃんとご飯待ってるんだね。
私の彼は、遅い時は、午前さまになるので先に食べてる
ことが多いです。
でも、昨日は、早く帰れると電話来たから待ってたけれど
結局、食べはじめたのが23時になってしまいました(汗)
だけど、一緒に食事すると美味しいよね♪

ぶんぶんさん、
萩焼のカップにカフェオレ、合いますか。
パセリが入ってるってそう分からないくらいの、
チョコレートクリーム味かなぁ。
クッキー食べて何十年?の私ですが美味しいと感じました。

えすちゃん、
カップはいろいろ集めるのが好きなもので・・・。
晩ご飯、いつもは18時なのでね。
最初は待ってたんだけど、パスタの写真も撮らなきゃと
思って、少しだけ食べました(笑)
彼も遅いんだね、一緒に食べると美味しいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/1356478

この記事へのトラックバック一覧です: パセリが入ったクラッカー:

« ナスのみそ煮 | トップページ | 生トマトのパスタ@ハーブソルト »

TBピープル