« チューリップの上には・・・?&ハーブ! | トップページ | 栗ご飯 »

2004/09/29

お弁当、栗たっぷり!

DSCF0795.JPG

昨日、旦那さんが持って行ったお弁当です。
栗ご飯たっぷり入れちゃいました。
卵焼き、ウインナー、アボガドビーンズサラダ、華ちらし(佃煮)、ちくわです。

最近、ふぐ屋の仕事も急に忙しくなり、朝の6時から夕方6時までという
ハードな労働時間になってます。
〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜の記事を書くのがやっとと言う感じです。

暮れまでふぐ屋大忙しでございます。


グルメランキングに参加してます。いま何位かな!?

« チューリップの上には・・・?&ハーブ! | トップページ | 栗ご飯 »

コメント

くり!くり!くり!美味しそうです。

ほんとうさこさん、お料理が上手ですね。
本格的なクリの味は、格別でしょうね。

昨日は、元気の出る言葉ありがとうございました^^
心に響きました。
これからも、悩みながら進んでいきますね!

アボカドも大好きなので、いいな~食べたい。
あ~お腹が鳴りました。
もうお昼ですね。

すみません~~

うさうささんって書いたつもりが、うさこさんって書いていました。
失礼お許しください。ごめんなさい。

mimidarumaさん、
栗の季節になりましたね、秋は美味しい物がいっぱい!
元気でましたか、よかった。
私も色々悩んだ時期がありましたよ。
悩みながら少しずつ、ゆっくりかな歩いて行きましょう。
アボガド好きですか、美味しいですね。
私もそろそろお昼ご飯にしよう。
うさこになってましたか、いえいえどういたしまして。

うさうさちゃん、こんにちは!
栗たっぷりのお弁当、
おいしそうですね。
私も、食べたいな~。
秋は、おいしいものがいっぱいですよね。
Hamaさん、
お仕事大変そうですね。
うさうさちゃんのおいしいお料理と愛で、
元気に、がんばってみえるのでしょうね。

おおっ!?凄いっ、メチャクチャ美味そうだっ!!

うさうささん、こんにちは。
凄いですねっ!ホントに美味しそうです。
この画像だけで、白米三杯はいけそうですよ。
盛り付けもキレイですし、彩りも良いですね。

ハッキリ言ってこんなに美味しそうなお弁当はCM以外では
自分は出会った事無いですよ…。

みりあちゃん、こんにちわ!
はい!栗たっぷりのお弁当にしましたよ。
流石、食欲の秋とはよく言ったものでです。
仕事が忙しいので、せめてお弁当は心をこめて
作りたいですね。

Hi-Cさん、
美味しそうですか、(*^-^)ニコ
三杯おかわりできそうですか。
CM以外で・・・とは褒めすぎですよ。
調子乗りますから(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/1547498

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当、栗たっぷり!:

« チューリップの上には・・・?&ハーブ! | トップページ | 栗ご飯 »

TBピープル