« シシトウ | トップページ | お好み焼き »

2004/09/23

占いモンキー!うさうさは?

朝起きると、うちの旦那さんが面白いものをつけていました。

その名も「占いモンキー」。

生年月日を入れると自分のモンキーが分かるんです。
私は、な・なんと!「ゴールドモンキー」。
モンキーたちの間で王者的存在・・・これには、二人して大笑い!

で、性格診断を見てみると・・・。

☆ 人前ではあれこれ世話を焼く

☆ バランスを考えて行動する

                    など、結構当たってる。

 花をクリックして、
 自分の性格診断、管理人との相性チェックができます。

みなさんとの相性はどうでしょう?
なかなか、面白いですよ。


ランキングに参加してます。いま何位かな!?

« シシトウ | トップページ | お好み焼き »

コメント

占いモンキー面白かったので、早速自分のブログにくっつけました。

ちなみに私は、下町派ブルーモンキーでした。
性格は
 ・自由気ままな雲のような人
 ・物怖じしないで堂々
 ・態度がでかく、面倒見が良い
だそうです。

うさうささんのゴールドモンキーとは余り相性が良くないみたいでした。
しかし、全てのサルの王者的存在って、うらやましいですね。
羨望のまなざしです。

うさうささんとの相性はなかなかグー☆でした。
私はピンクモンキーでしたよ。

夢とロマンに生きる・楽しい事が大好きならしいです。(笑)

そこは当たってるかも?

トラックバックありがとう。
親分肌で面倒見が良い!とってもいい結果ですね(・∀・)
私はグリーンモンキーでしたよ♪

トラックバックありがとうございました(^^)たーです。
管理人さんとの相性は、
「今日の管理人さんはのんびり気分。のほほんと接すると良いでしょう。」
でした。
のほほんと接するって…どうしろと?

私がパープル。
妻はグリーンでした。
妻が大ウケでした、占いモンキー。(^^♪

makotoさん、
早速、つけられていましたね。
お仲間ができて嬉しいです。
ゴールドモンキー、~( >▽<)ゞイヤァ~照れますぅ~
自由気ままな雲のような人って凄くいいですよ。

もみままさん、
相性よかったですか、(*^-^)ニコ
夢とロマンに生きる・楽しい事が大好き!いいですね。
私の友達にもピンクモンキーいましたよ。

カズさん、
親分肌ってところはあまり当たってないんですよ。
面倒見がよいは当たってます(笑)
グリーンモンキーもいいですね。

たーさん、
ご訪問&コメントありがとうございます。
のほほんと接するって・・・どうしましょ?(笑)
今日の私はのんびりなのかぁ、(*^^*ゞ

ハルクさん、
夫婦でモンキー占いすると面白いでしょ。
パープルにグリーン、綺麗な色だな。
うちは旦那さんがブラウン、私がゴールドで大爆笑。

きゃぁ~!うさうささんとこでもやってるぅ~!

すみません・・・。

TBしすぎです。削除お願いします。
お手数掛けます。
ちなみに、Hamaさんとこでもやってしまいました。(>c<);;;

どもどもー^^
Tバックありがとうございます。
私もゴールドモンキーです!
我々金猿にとっていい一日でありますように^^

占いモンキー、やってみましたっ。
因みに、私は「シルバーモンキー」だったんですが、
「人前では愚痴を言わず弱音もはかず、立派な自分を演じるプライドの高い完璧主義です。やるべきことはきっちり最後までやり通そうとします。パーフェクトな自分でいたい半面、プライベートは意外とルーズなところがあり、案外自分の部屋は散らかっていたりします。また他人に誉められると表向きは謙遜しますが、内心では木のてっぺんまで登っていたりするお茶目さんです。」
結構当たってます。。(^^)
これ、面白いですネ~。
私のブログにも設置できるんだろうか?
ちょっと覗いてこよう。。。

こんばんは。
トラックバック、どうもです。
家のモンキーはブラウンなんですが、ゴールドモンキーですか……
たしかに、貫禄がありますね(笑)

うさうさ さん♪トラバ有難うございますです!
あのブログランキングのグルメ部門で有名な
うさうさ さんだ~!と感激です∴ * ∵☆∵
早速Blogpeopleのリストに
追加させてもらいましたよ~
うさうささんのブログ!!
んで相互トラバさせていただきました^^
これから前の記事など
じっくりブログ読ませていただきます~。
(前に読んだ事あるのではエリンギご飯が
とってもおいしそうで良かったです♪ほんとに)

ここにも遊びにまた来ますです~
私の方 カナダから地味にブログしてますが
是非遊びに来てくださいね^^


TBありがとうございました。単に管理人の占いだけでなく、相性まで見てくれるところがいいですよね。

もみままさん、
削除しましたから大丈夫ですよ。
私もたまに2つTBしちゃったってありますから。

さちさん、(〃⌒―⌒)/どもっ♪
ゴールドモンキーですか、お仲間ですね。
楽しい一日が送れるといいですね。

ジャスミンさん、
「シルバーモンキー」だったんですね。
まーちゃんと同じでしたね。
うちは夫婦はもちろん子供とも違ってました。
早速つけられてましたね。可愛いですものね。

kazzさん、
「ブラウンモンキー」でしたか。
うちの旦那さんと同じです。
元祖モンキーって感じですよね。

すずどん、いらっしゃいませ!
有名だなんて・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
最近はベストテンから出ちゃってますよ。
ブログリンク有難うございました。
エリンギご飯、美味しそうでしたか。
カナダへ早速遊びに行ってきました(笑)

jaybirdさん、
ご訪問&コメントありがとうございます。
そうですね、相性も分かりますものね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/1501439

この記事へのトラックバック一覧です: 占いモンキー!うさうさは?:

» 占いモンキーをやってみよう [ちゃらんぽらん街道]
超簡単!うさうさレシピで紹介されていた「占いモンキー」を早速試してみました。 結果は「下町派ブルーモンキー」でした。性格は  ・自由気ままな雲のよう... [続きを読む]

» モンキー [猫三昧♪]
うさうささん所で見っけました。 占いモンキー ちなみに私はピンクモンキーでした。 人前では憎めない愛嬌を振りまき、要領よく仕事を片付け... [続きを読む]

» 占い設置 [Portsideの3LDK]
我が家も10,000HITを超え、進化していきます。 「占いモンキーなび」を左サイドバーに設置しました! 僕はどうやら 威風堂々!王者的存在「ゴールドモンキー」 [続きを読む]

» 占いモンキーを設置しました。 [Shingo-Da!com | 気まぐれ?!思考]
「こうさぎ」みたいに人気出るかも!? [続きを読む]

» 占いモンキー [ゆっくり行こうぜ]
僕も占いモンキー設置してみた。 うーん、木登りタイプって意味わかんないな。でも青サルで良かった!ここで違う色だったら全体的にページの色かえようかなーなんて悩む羽... [続きを読む]

» “占いモンキー”でエキサイト! [EVA's Paku Paku Diet Blog]
かわいすぎる〜!!占いモンキー BLOG友達のうさうささんのBLOGで占いモンキーを発見! WOO!かわいすぎる! 寝る予定を返上して占ってもらいました。... [続きを読む]

» BLOGにモンキー占いを設置 [ザクとは違うのだよ]
私が会社で昼休みに毎日チェックしている 面白ネタ・ニュース配信サイト「ビタミンX」さん 日頃お世話になっております そちらで紹介されていた『占いモ... [続きを読む]

» 占いモンキー [へりくつブログ]
いつもたまらなく美味しそうなお料理が紹介されている 「超簡単!うさうさレシピ」さんだが、たまたま「占いモンキー」という記事を見つけたので試してみた。 占... [続きを読む]

» 占いモンキー [ジャスミンの徒然日記]
ブログ友達のHamaさん、うさうさサンのところで「占いモンキー」なる面白いものを発見したので、私も設置しました(真似っ子な私。笑) 花の部分をクリックすると、... [続きを読む]

» ブログ内で占いモンキー大流行ちゅう!! [すずどん in CANADA *これってどうなの雑記帖 *]
色々な人気ブロガーさんのブログでも 最近良く見かける もう 大爆発的人気の占いモンキ~ “最近 私、色々とついてないんだ~”と ある ブログ常連さん... [続きを読む]

« シシトウ | トップページ | お好み焼き »

TBピープル