« 今日の朝ご飯 | トップページ | 蒸し鶏のねぎソース »

2004/09/12

12日はパンの日!って知ってた?

今日、「毎月12日はパンの日」ということを初めて知った私!
みなさん、知ってましたか?

パンとケーキのお店Pao店長からのメールで。
色んなメールが届きますが、これは目を引きました。

たまたま今日は手作りのパンを貰ってお昼ご飯に食べたんです。
左の写真の左側が「ブルーベリーヨーグルトパン」。
右が「ストロベリーパン」。
もちもちしてて美味しかったですよ。
右の写真はいつも買っているフランソアの「発芽玄米入り食パン」です。
フランソア、何がいいかと言うとイーストフードを使わず、天然素材で作ってます。
かぼちゃパンや色々ありますよ。TVでCMもしてるし。

DSCF0511.JPG  DSCF0516.JPG


おっ!今日はパンの日なんだと思われた方!ポチッと('-'*)ヨロシク♪


« 今日の朝ご飯 | トップページ | 蒸し鶏のねぎソース »

コメント

トラックバックありがとうございます。
レシピが色々書いてあったので、ついつい読みあさってしまいました^^;

パンを作ったりしている私ですが、それに合うようなおいしいおかずを作れるようになりたいです。

またお邪魔させていただきますね。

こんばんは。
12日は、パンの日だったんですね。
買えば良かったなぁ。
迷ったんですけどね、止めたんです。

手作りのパン、美味しそうですね。
ふわふわしてそう。

発芽玄米入りとか、全粒粉とか、そんなパン、私も買いますよ。
食べたくなりました。

pecopaさん、
ご訪問&コメント有難うございます。
レシピ見ていただいて嬉しいです。
パンを作っておられるなんて尊敬しちゃいます。
以前は作ってた事もあるのですが最近はさっぱりです。
また、いらしてくださいね。

persianさん、
12日がパンの日だなんて、私初めて知ったんですよ。
検索したら、やはりご存知の方もおられました。
何だか体によさそうなパンを選んじゃいますね。

うさうささん、最近は、どうしても、美味しいより、健康にいいものを選んじゃいます。
美味しいと食べ過ぎるし・・・。
特に、パンやケーキなどは、食べ過ぎると太りますからね~。

persianさん、
そうですね、うちも健康にいいものを選びますね。
パンも太るんですか、気をつけないと。
ケーキは滅多に食べません(笑)

うさうささん、パンも太りますよ。
どんどん、お腹に入るし・・・。
でも、全粒粉のパンや発芽玄米入りなどは、太りにくいらしいですよ。

私は、好きなものは、あまり買わない、作らない、という事にしてます(笑)
食べ過ぎて太りますから・・・。

12日はパンの日なんですね…知らなかった(・0・;
パンは消化早いので、ランチだと夕方くらいから小腹がすいてきてしまうため、あんまり食べないことが多いです。

でもときどき食べたくなり、パン屋で大量に買い込んだりしています。やっぱり焼きたてパンおいしいです。(^-^)

w(@。@;)w オウ~
persianさん、パンも太るのですね。
旦那さんの朝ご飯が5時半頃なのでパンを買ってて、
私はたまにお昼に食べるくらいです。
発芽玄米入りなどは、太りにくいんですね。v(=∩_∩=)

godhandevillegさん、
私も今年初めて知ったんですよ。
私は朝がご飯なので、お昼は軽くすませます。
焼きたてパンは最高でしょうね。

うさうささん、トラックバックありがとうございました。
すみませ~~~ん、ずいぶん前の事で・・・(汗)

とってもおいしそーなブログですねー。
しかもレシピもちゃんと載せてあって!!尊敬ー!!
パンは大好きなんですが、『パンの日』ってのは知りませんでした。
パン屋さんはみんな知ってるのかな~?

みーじゃさん、こんにちわ!
ご訪問&コメント有難うございます。
おいしそーですか(笑)
そう言ってもらえると嬉しいです。
パン屋さんは知ってる方多いかなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/1419612

この記事へのトラックバック一覧です: 12日はパンの日!って知ってた?:

« 今日の朝ご飯 | トップページ | 蒸し鶏のねぎソース »

TBピープル