« カラフル・スパニッシュオムレツ | トップページ | 肉と刺身になる魚でバーベキュー »

2004/08/22

日曜の朝も和食でヘルシー♪

DSCF0127.JPG  DSCF0329.JPG


毎朝、私は和食なのですが、旦那さんはフグ屋に勤めているので、
朝5時過ぎに朝食をとるので、パン食が多いんです。

日曜の朝だけは、2人揃って和食をゆっくりと・・・。
今朝のメニューは、
七分づきご飯、鯵の干物、冷奴、イカとウニの塩辛、海苔の佃煮。
味噌汁(タマネギ、豆腐、ワカメ、あさつき)

右は母の自家製梅干とニンニクの味噌漬です。
これは、毎日1つずつ食べます。

あっ\(◎o◎)/! 今日は午後2時集合でお友達12人でBBQです。
また、その様子UPできればと思っています。
お楽しみに・・・・・♪


ランキングに参加してます。いま何位かな!?

« カラフル・スパニッシュオムレツ | トップページ | 肉と刺身になる魚でバーベキュー »

コメント

COCO2です。おいしそうなブログですねー。健康的だし。
私なぞ、先日ゴーヤをもらいましたが、チャンプルーぐらいしか思いつかず。見習います!

(〃 ̄o ̄〃)ノ ⊃ンノヾンヮ♪
日本の朝食って、感じでd(-。・。)good!!ですね。

BBQ楽しんでるかなぁ。
あたしは、旅行でお肉食べ過ぎたから、しばらく、
いらな~~いばんばんっ☆ヽ(≧д≦*)

トラックバック、ありがとうございます。
ニンニクの味噌漬、おいしそうですね。
酒の肴によさそう!

(今10位でした♪)
こんばんは。
お~!旅館のような、ヘルシーな朝食ですね。
朝から、私なんか、お魚とか家では食べた事ないですよ。
凄いですね。
ニンニクの味噌漬けも食べた~い!

それにしても、平日、ご主人は5時過ぎに朝食!?大変ですねー。
BBQのUP楽しみにしてま~す。

COCOさん、
健康的だと言って頂けると嬉しいです。
夏にゴーヤはいいですね。

Akemiちゃん、
粗食な朝ご飯です。
BBQ、楽しかったですよ、お魚もあったし。

Andyさん、
ニンニクの味噌漬、毎朝食べてます。
酒の肴にもいいかなぁ。

persianさん、
旅館ほど品数ないですけどね(笑)
5時過ぎだとご飯は重たいらしくパンに。
BBQ、早速アップしましたよ。

初めまして。トラックバックありがとうございますww
朝食が和食。いいですね~!
朝からきちんと食べて一日頑張れそうですねっww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/1247910

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝も和食でヘルシー♪:

« カラフル・スパニッシュオムレツ | トップページ | 肉と刺身になる魚でバーベキュー »

TBピープル