« 長崎原爆記念日とMy Birthday♪ | トップページ | 焼き鯖を買って料理する »

2004/08/10

サマージャンボより焼肉!

今日はサマージャンボの当選発表日!

でも、我が家は一攫千金より、現実の食い気(笑)
という訳で、家族で焼肉バイキング。

食べた、食べた〜〜〜〜〜!
生ビール、飲んだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!


DSCF00010.JPG

色々バイキングできるので、お皿に入れて持って来るのが楽しみ。
握り寿司、(エビフライ・たこ焼・スパゲティ・揚げタコ・フルーツ)、野菜サラダ。


DSCF0139.JPG

メインの焼肉です。
前回はたくさんお肉を入れ過ぎて呆れられたので経験をいかして大人しく(笑)


DSCF0145.JPG

わた菓子を作る機械がおいてあって、ぐるぐる箸を回して作りました。
ほんのり甘くて美味しかったです。

昨日は夜のバイキングなので大人1人1869円でした。
サマージャンボが当たっていたら、どれだけ焼肉食べれたかしら?(笑)


ランキングに参加してます。よければクリックお願いします! 

« 長崎原爆記念日とMy Birthday♪ | トップページ | 焼き鯖を買って料理する »

コメント

トラックバックありがとうございました。

1869円で、あれもあり、これもありのバイキングは楽しそうですね。わたしは食が細いので元は取れないかも。でも、先日、出張先の静岡で生ビール60分飲み放題1000円というのを見つけました。こちらなら絶大の自信あり。(爆)

トラックバックのお礼に来ました。

いいですねぇ、焼肉。
そういえばこの頃食べてない。。
そして綿菓子。
あれ?私も昔割り箸でくるくるしたことあるような。
と思いつつ、それがどんな場面での出来事だったか思い出せず、うむむ、と思ってしまいました。

へぇ~。。最近の焼肉バイキングって、綿菓子を作る機械が置いてあるんですか~。
私はやった事がないんですが、箸を回してワタ飴を綺麗に
巻きつけるのって、何だか難しそう。。

PICOさん、こんばんわ!
訪問&コメント、ありがとうございます。
平日昼間だと1050円なんですけどね。
生ビール60分飲み放題1000円もいいですね。
いっぱい飲むぞ~~~ってなりそうです(笑)

どぜうさん、お礼に来て頂き有難うございます。
最近、ここの焼肉行ってます。
わた菓子、お箸、クルクルされた事ありましたか。
思い出せない事ってたくさんありますね。

ジャスミンさん、はい!バイキングに綿菓子の機械です。
娘がくるくるしてる手です(笑)
私は娘に教えて貰ったしたんですよ。
巻きつけるコツは外側を取るようにするそうです。

はじめまして、こんばんは。
トラバありがとうございました。
そっかぁ。今日がサマージャンボの抽選日だったんだぁ。すっかり忘れてました。^^;
早速帰ってチェックします。
目指せ3億円!(^o^)/

ハルクさん、
ご訪問&コメント、有難うございました。
サマージャンボ、当たってましたか?
3億円貰えたら・・考えただけで(⌒~⌒)ニンマリ

nikko81と申します。

TB頂きありがとうございます。

会社の同僚でお金を出し合って
サマージャンボをイッパイ買いましたが、
投資額の1/3になって戻ってきました…(苦笑)

nikko81さん、
ご訪問&コメント、有難うございます。
会社の同僚の方達と宝くじ買われたのですね。
あらら!1/3になっちゃいましたか。
私みたいに買わないと当たりませんものね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/1165039

この記事へのトラックバック一覧です: サマージャンボより焼肉!:

» 大ちゃん鮨。 [男の料理 出来ない女の為のレシピ。]
今日は載せるものがないので、以前作った物を。 彼女は魚が大好き …−y(  ̄д ̄).。o○ 特に生魚が好きらしい。 ( ´_ゝ`) ... [続きを読む]

« 長崎原爆記念日とMy Birthday♪ | トップページ | 焼き鯖を買って料理する »

TBピープル