« HOT!or ICE? | トップページ | お呼ばれ魚づくしメニュー »

2004/08/27

10000HIT!みなさん有難うございます♪

たった今アクセスを見たら、10000を超えていました。
\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

いつから、ココログで始めたかなぁと記事一覧で日付を見たら、
8月3日でした。
1ヶ月経たずにこれだけ沢山の方々に「超簡単!うさうさレシピ」を
見て頂いて感謝しています。

本当にありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))

これからも簡単で誰にも作れるレシピを紹介していけたらいいなと
思っています。

たまに、サッカーネタや日々心にとまったことなどつぶやきを混ぜて
楽しんでもらいたいです。


ランキングに参加してます。いま何位かな!?

« HOT!or ICE? | トップページ | お呼ばれ魚づくしメニュー »

コメント

こんばんは。
もう、10000ですか。
凄いですね。
1ヶ月も経たないのに・・・。
さすがです・・・。

これからも、楽しみにしてますよ(^^♪

10000HITおめでとうございます!!
す、すごい!たった1ヶ月で10000HIT。。。
さすが人気ブログですね。私もがんばります。

私も楽しみにしています。
ということで、応援クリック!

persianさん、
どうもありがとうございます。
みなさんが見に来て下さるお陰です。
これからも色んなメニュー作っていけたらと思っています。

nakayukiさん、
お祝いのメッセージ、感謝です。
nakayukiさんもe(^。^)g_ファイト!!
ランキング応援、有難うございます。

きゃ~、1ヶ月経たずに1万ヒット。。す、スゴイ!
うさうさサン、おめでとうございま~す♪
これからも頑張ってくださいねっ(^^)

ジャスミンさん、
どうも、ありがとうございます。
マイペースでぼちぼちといきたいです。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/1294265

この記事へのトラックバック一覧です: 10000HIT!みなさん有難うございます♪:

« HOT!or ICE? | トップページ | お呼ばれ魚づくしメニュー »

TBピープル